記事一覧

2007.10.12 (fri)

■それなりに復活

PC環境も戻ってきました。
インストールしていて、こんなに沢山ソフト使ってたんだなぁと。

グレンラガン ベストサウンドと犬
サントラ買っています。
やたら長い曲名がありますねw
気に入ったゲームのサントラはそれなりに買いますが、
アニメはほとんど買わないので今回買ったのは珍しいかも。
ちなみに、自分の中ではニア消えてません、
まだまだ生きてますよ。

後ろのデンスケは、なんか勢いで。
先週の黒いのマジ恐い。あれは泣くね。


花
新しいデジカメで花を撮ってみました。
あまり広角らしくない写真ですが(^^;
なんとなく広角がどんなのかわかってきたような気がします。