記事一覧

2007.10.03 (wed)

■OS再インストール

PCの立ち上がりがとても不安定だったので、
環境の再構築を決意。
やっとある程度復活しました。

最近暇がなくて、まだグレンラガン最終話観れてないです。
早く観たいんだよー!

気がついたら10月になっていて、
クラブニンテンドーのポイント失効したー!とか
叫んでいたのですが、さっき見たら消えてませんでした。
消える期間の分は全部使ってたみたいで、自分の勘違いだったようです。
少し安心しました。

あと、この雑記をTOPとして運用しようかと思っていたのですが、
ブログ形式は思ってたよりも利便性が向上しなかった。
エディタでタグ打ちしてftttpで転送のほうが合ってたような気がします。
とりあえず、ここを基点とする構成はやめます。
入り口から入って、更新されてない雑記を
いつも見せるのもどうかと思いますし。
TOPの役割からただの不定期雑記に格下げ予定。

今放置されている一番上のページから各ページへ
直接移動できるようにする予定です。
長らく門番をしている桜さんもそろそろ引退させてあげないと。