記事一覧

2010.02.22 (mon)

■記念入場券

JR西日本の記念入場券の台紙
平成22年2月22日ということで、記念入場券が発売されてました。
近場でそれなりに名の通った駅の入場券をゲットです。

元々、記念入場券を買おうと思ったのは、2月2日が自分の誕生日だったからで、
世間的には、今日がメインなのでしょうけど、自分にとって、メインは2月2日でした。

2月2日に発売された入場券の台紙には、
2月22日の入場券を入れるスペースがあります。
今日、22日の入場券を買って、そこに入れようかなと思っていたら、
今回も台紙が付いてきました。
結果、2月2日の台紙にある、22日分のスペースは空いたままです(^^;

次の22年2月22日はいつ来るのかな。
とても長そうです。