記事一覧

2009.04.06 (mon)

■最近のこと

近所の桜がどれくらい咲いてるか、週末にふらっと見に行ったのですが、
満開している木もあれば、まだまだなのもあったりで、あと一歩な感じです。
あまりいい桜は撮れなかったので、代わりに庭に咲いてる花をUPしてみる。
庭に咲いてる花


なんかヤバそう
携帯の電池がスゲー膨らんでいた。
もう使ってないヤツですけど、こんなに膨らむんだなぁと。
これ、どこまでが限界なのかしら。


購入予定なゲームとか、最近買ったゲームとか。


朧村正(Wii)
ヴァニラウェア開発なので購入予定。
オーディンスフィアは後半のデカイボスで
処理がかなり重ためだったのですが、改善されてるといいなぁ。
Wiiなので、どういう操作方法になってるのかも興味あり。



BALDER SKY Dive1(PC)
コレはもう発売されていて、発売日に手に入れてますが、まだ未開封。
バルドシリーズ完全新作っていうだけで購入です。
ぶっちゃけ、バルドシリーズは18禁である必要があんまり無い感じ。
メインはロボアクションだったりします。
Dive1ってことで、今作では完結してないっぽいです。


XBOX360は、バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXやってます。
ゲームらしい車ゲーで、気軽に楽しめるし、
安くてコストパフォーマンスも高いので、オススメ。