記事一覧

2008.11.27 (thu)

■ごたごた

あまり余裕が無くて、更新できてません・・・。
まだしばらく続きそうな感じです。ぐぬぬ・・・。


禁書のアニメも既に8話?
原作の2巻までは短く終わらせる気かも?とか、
原作の3巻はじっくりやるのかも?とか思ってたりします。

喰霊-零-が良い感じと教えられたので見たりしてます。
途中の百合っぷりがイイネ。


歩いてわかる生活リズムDSを持ち歩いてます。
任天堂製の万歩計です。
Wi-Fi通信で宇宙旅行っていうのがあって、
参加した人たちの歩数を合計して、
太陽系惑星の端まで行こうというもの。
いま人類は月から火星に向かっています。
火星に着くまでに、まだ1000億歩くらい必要っぽい。


XBOX360の更新をしてみた。
色々変わりましたね。慣れてないので戸惑いもありますが、
インストール機能はよさげです。