記事一覧

2008.10.07 (tue)

■新アニメ

色々と新しいアニメが始まりました。

CLANNADは好きなので観るしかない。最優先事項です。
新OPいい感じです。EDは悪くはないけど、団子ほどではないかな。
ともあれ、やっぱCLANNADは良いです。

efも前期のDVD揃えた身としては観ておかなくてはいけない。
今期も演出に期待。

かんなぎは上手くアニメにしてるなと感じました。
このままの作画とノリで最後までいけたらいい感じになりそう。

とある魔術の禁書目録は、飛ばしすぎとか、服の破れ方とか、
原作との差とかで言いたいことが沢山あるけど、
しばらく観てみます。


とある魔術の禁書目録3巻
とある魔術の禁書目録、2巻を読み終えました。
1巻ほど盛り上がらなかった感じはします。
なんか足りないなという感じ。
1巻の主人公との違和感からそう感じるのかもですが、
この辺りは、仕方がないかな。
というわけで、3巻は表紙がびりびり娘でちょっと期待しつつ
読み始めようと思います。


XBOX360のゲーム。インフィニット アンディスカバリーをクリアしました。
最後はなんか・・・突っ込まずにはいられない。
以下ネタバレ含みます。