記事一覧

2008.09.12 (fri)

■箱者

ファイル 66-1.jpg
いつか買うときが来るだろうと思いつつも、
長らく傍観していましたが、ついに買ってしまいましたXBOX360。

とりあえず、LIVEに繋いでみたらいいのかしらと
繋ごうとしつつも、ゲーマータグで悩み中。
こういうのは悩みます・・・

マイクロソフトポイントもゲットしてあるので、
KOJIROU!センセのところで遊ばせてもらった、Castle Crashersを購入するのは決定。
XBOX LIVEアーケードで1200ポイント。ばっちり遊べます。
ガーディアンヒーローズが好きな人なら確実に楽しめると思います。

今はガーヒー知ってる人も少ないのかもしれないので、
もう少しどんなゲームか説明すると、
2D横スクロールのステージクリア型アクションゲームです。
マリオのようにステージを選びながら進めて、
クリアすると、そのステージでレベルアップした分だけ、
力、魔法、守備、素早さのパラメーターに好きなように
数値を振ってUPできます。協力プレイも出来ます。

見たほうが早いのでトレイラーを貼り付け。

初めて貼り付けてみたけど、ちゃんと出来てるっぽい?