記事一覧

2007.09.25 (tue)

■残暑厳しすぎ

暑いです。蒸し暑い。気分的にはまだ8月です。

910IS
デジカメ買いました。広角に惹かれて910ISです。
液晶が大きいですねー。個人的には大きすぎの気もします。
まだこのデジカメの癖がよくわからないので、
適当に撮って慣れていこうかという感じです。


後方のスピーカースタンドを捜していたのですが、
手頃な大きさと値段のものが見つからなかったので、
ホームセンターで適当に部品組み合わせて自作してみました。
スタンド
木を切って、角削って、金属ちょっと曲げて、ネジ締めて組み合わせて、終わり。
完全な自己満足品です(´ー`)

スピーカーと組み合わせ
スピーカーと組み合わせるとこんな感じ。