記事一覧

2007.07.23 (mon)

■夏のこととか

夏のカタログが発売されたようで。
一応、自分も申し込んであって、当選しています。
3日目のユ-13aです。創作系のゾーン。

とはいっても、何も出ない可能性が高い状態であります。
せっかく当選してるので、なにか出したいところなのですが・・・。

このHPみると良く分かりますが、更新停滞しまくりです。
ぶっちゃけると、HP更新するエネルギーとモチベーションが
著しく低下してるというのが本音。
なんとかテンション上げようとしてみましたが、
焼け石に水っぽくなんとも情けない限りです。
自分の絵とか楽しみにしてくれてた方(多分居たと信じて)には
ひたすら申し訳ない状態。

それでも閉鎖するという選択肢は自分の中にないので、
今後もほそぼそと続けていきます。

あと、HP内部のファイルをso-netスペースから、
さくらのサーバーへと移動させました。
今は入り口の部分だけがso-netになってます。
ドメインをどうするかなーとか考えてるので入り口は放置状態です(^^;

あぁ、イサコ様に結合されたい(何