記事一覧

2007.01.16 (tue)

■風邪さん さようなら

ここ数日は咳ばかりしてましたが、大分マシになってきました。
あの咳は誰かに貰われていったかもしれません。
頑固な子ですが、きっと可愛がってくれるでしょう。

Fate/ZeroもDDDも少年フェイトも手に入れてない自分は
現時点でかなりの負け組だと思える今日この頃。
楽しみを先延ばしにしてると思いたいですね。
ネットもニュース系以外はあまり見てないので
ネタバレに遭遇する心配はあまりないのが救いかも?
そのうち余裕で買えるだろうと思ってるのですが、
無くなったら泣く(さっさと買え

入り口の絵は途中までやりましたが、
あの絵自体が面白くもなんともないので封印して
別の絵始めました(何