記事一覧

2010.01.20 (wed)

■コミトレ

17日に、コミックトレジャーに行ってみました。
会場はインテックス大阪でした。

インテックス大阪

全体的に、冬コミの新刊を出してるサークルさんが、多かった気がします。
冬コミは買い物とか出来なかったので、見て回れて楽しかったです。

落書きボード
落書きボードが設置してあったのですが、
4コマくらいのマンガを書いてる方もいました。
この規模のイベントだからこその交流って感じで良いですねー。

今、噂のテキサスバーガー
帰りに、テキサスバーガーを食べてみたり。
どうテキサスなのかは、よくわかりませんでした。

少し独特な風味のソースが特徴なのかな。
このソースと、オニオン、マスタードが、絶妙なハーモニーを・・・
というほど大げさなモノではないですが、なかなか良い感じです。

マクドの中では、値段が少し高めですが、
興味があれば、期間内に1回くらい、試しで食べてみるのもいいかも?


今年は、なるべくここを軸に更新していけたらと思っています。