記事一覧

2010.01.13 (wed)

■十日戎

今宮戎神社
10日にえべっさんに行きました。
凄い人で、お賽銭を投げて参るだけでも大変です。
自分は笹もゲットする為、更に修羅場が。
えべっさんでは、よくあることですが、境内に入場規制もかかってました。
今年は、昨年より人が多かった気もします。
福娘の方たちは、みんな可愛かったです。眼福。


ラノベのはなし。
「とある飛空士への恋歌」3巻を読み終える。
中盤からの盛り上がり方が凄まじい。とても面白かった。
続きにも期待です。

次は、とある魔術の禁書目録の19巻を読もうと思います。
地味に読み続け、やっと最新刊に追いつきました。
アニメの超電磁砲の次回は、スキルアウト話のようですし、
本編のキャラ何人か出てくるのかな。