記事一覧

2009.09.15 (tue)

■ゲームの話とか

ラブプラス。
スキップモードで仲を深め、リアルタイムモードでは、
夜とか朝に、その日の予定を入力って感じで進めてます。

以下、今までの軌跡。

ファイル 78-1.jpg
電源つけたまま寝てごめんよ・・・。
マイクに向かって謝らないと許してくれません(笑


ファイル 78-2.jpg
髪型とか服とか結構変わりますね。


ファイル 78-3.jpg
さ、桜?と思ったのは内緒。


ファイル 78-4.jpg
何かのゲームで、こんな髪型のキャラいたような。


ファイル 78-5.jpg
現在。かなり好みです。ヤバイw

リアルタイムモードでは、次の日曜、9/20は体育祭なので、
どんなイベントが待っているのか、今から楽しみですw


PS3を買ったら欲しいと思っていた、Demon's Soulsを買いました。
ネットでの情報は見ずにプレイ中。探索してる感じが、たまりません。

面白いですが、これは、なかなか難しいです。
序盤なので、攻撃が・・・痛いです・・・。
魔法とか覚えられるようになれば楽になる、かな?

稼働してるゲーム機は、
PS3は、Demon's Soulsの専用機。
XBOX360は、Gears of War 2の専用機に戻り。ドリクラは寝てます。
DSは、ラブプラスの専用機。
Wiiは・・・起動してないです(^^;