記事一覧

2009.09.04 (fri)

■9月になりました

もう9月なんですね、すごく早いです。久しぶりの更新です。
何となく買ったものとかを、UPしてみます。

ファイル 77-1.jpg
PS3。安くなったので買いました。
ブルーレイを再生する機械がそろそろ欲しかったのです。
先行投資という名目で、ディスクを増やしていたのを、やっと生かせます。
9月末発売の化物語とか、今後の予定もバッチリです。

ファイル 77-2.jpg
ラブプラス。限定版です。箱が大きいです。
このソフトを買うなら限定版だろうと、コナミスタイルで予約してました。
稟子がツンツンしてて、なんか笑えますw

ファイル 77-3.jpg
ドリームクラブ。
ネタで購入する気だったので、ゲームとしてはあまり期待してなかったのですが、
酔っぱらいにカラオケさせたり、VIPルームでポッキーゲームしたり、割と楽しめてます。
ボクっ娘は良いですね。


ファイル 77-4.jpg
少し時間がたちましたが、夏にガンダム見ました。
アレ作った人たちは凄いですね。もの凄いこだわり方。
見といて良かったです。