記事一覧

2009.03.03 (tue)

■3月です

いつの間にか、ひな祭り!わお。

毎週の楽しみが、アニメのとらドラ!です。
わくわくしすぎと、突っ込まれるくらいなのです。

月が変わったからというわけでもないですが、
drawr始めてみました。ヤバイ、これ楽しい。

drawrと言うのは、pixivの姉妹サイトで、
全部手書きでコミュニケーションする場所です。
コメントからなにから全部手書きなので、味があります。

描くのに使うツールは、レイヤーない、
マスクもない、カスタムパレットもない、
色は混ぜて作るしかない、そんなのだけど、楽しい。
やっぱ絵を描くのは楽しいなぁ。


最近、まわりにXBOX360ユーザーが増えて、
色々と楽しくなりそうな予感。
体験版のバイオ5で、co-opの協力プレイしてみたり。
最近のゾンビは知能が高いですね。
協力プレイ楽しいです。


スターオーシャン4買ってます。
猫エロイよ、猫。色々な妄想をかき立てられます(何

最初、カメラがいまいちだと感じたりしましたが、
慣れたら、自分で見やすいように動かしながら移動するので、
あまり気にならなくなりました。
キャラのモデリングが人形っぽいのにも慣れました。
マイペースで進行中。

▼ C o m m e n t