記事一覧

2009.02.12 (thu)

■2009年初

明けましておめでとうございます(遅

初詣に行ったり、十日戎に行ったり、
節分には恵方巻き食べたり、豆食べたり。
そのほかも色々した気がします。

とある神社
神社で見つけた興味深い舞台(?)
凄いなんかネタに出来そうな、造形と大きさです。

コーヒーゼリーに粒あん・・・
よくわからない物を食べました。
「コーヒーぜんざいゼリー」
容器の底部分に粒あんが入ってます。
それ以外の部分は、普通のコーヒーゼリーです。
食べられない事はない、でも、なぜこの組み合わせ?

とらドラ!面白いよ、とらドラ。
大河が自分の気持ちに気づいてしまった。
今後の展開が気になりすぎます。

PS3のDemon's Soulsがちょっとやりたいです・・・
PS3持ってないですケド。


GELATIN
手に入れていたり。
娯楽雑誌というより、クリエイター系雑誌って雰囲気です。
楽しめる層は限られてるんじゃないかと。
一般向け創作同人が好きな方なら、それなりに楽しめると思います。


Wiiの428、本編を終わらせました。面白かったです。

Wiiを持っていて、文章を読むのが苦でなく、
選択肢を選んで、物語を進めるのに興味ある方にオススメ。

おまけの、奈須シナリオも少しだけ進めました。
いきなりのアニメ絵、フルボイス。すごい違和感ですw
そのうち終わらせようと思います。

フラジールも買ってあるし!


428の本編を終わらせた後、XBox360のゲームを進めたりしてます。
積みゲーを消化するため、つまみ食いローテーションです。
以下、簡単な感想。

Too Human・・・色々と独特な感じ。操作がわかるとちょっと楽しい。
Fable2・・・色々寄り道できるRPG。
Fallout3・・・フリーダムRPG。
ロストオデッセイ・・・良くも悪くも和製RPG。
Test Drive Unlimited・・・ハワイ オワフ島を感じてドライブ。
DEAD RISING・・・ゾンビ祭り。ふぉろーみー。
アイドルマスター・・・ビタミン豊富。


以上、色々まとめてみました。
もっと分けて更新しろって感じですね・・・。

▼ C o m m e n t