記事一覧

2008.05.28 (wed)

■暑いです

皆様いかがお過ごしでしょうか。
だいぶ間が空いてしまってますが、久しぶりに雑記です。
とりあえず、新しいとこから。

先日、5月27日。オススメな漫画単行本が発売されました。
週刊アスキー連載中のハニカム(右側)です。

ハニカムと花やしきの住人たち
最初は、PC雑誌の週アスに何でファミレス漫画が始まったのかと
思ったりしてましたが、いつの間にか楽しみになっていたり。
週4ページしか載っていない完結型の漫画なので歯切れは良いです。
単行本になったということで、まとめて気楽に楽しめます。

登場人物の女性は個性的な方が多数。
ある人は赤色に骨髄反射的に反応するオタクで天然だったり、
またある人は、童顔巨乳デブ専ツインテール策士であったり。
個人的に、主人公に鷲掴みされちゃった貧乳貧乏娘にトキメキ。
他の人達もいい具合に存在感があって、ラブコメしちゃってます。
ラブコメ好きならオススメ。騙されたと思って手を出してみて。
アスキー・メディアワークスから電撃コミックスとして好評発売中!

花やしきの住人たち(左側)は、青春ラブコメであります。
女子寮でいきなり男一人が暮らし始めるという設定です。
どうしてもハニカムと比較してしまうので、悩ましいところですが、
こちらは興味のある方どうぞということで。
角川コミックス・エースとして発売中~。

ハニカムはマイナーだからこそオススメしなくては!と思い、
思わず書いてしまいました。

以下は最近(といっても結構間が空いてますが)買ったもの。
続きを読む

▼ C o m m e n t