記事一覧

2007.08.29 (wed)

■遅くなりましたが

夏コミお疲れ様でした(遅)

自分のところは、製作期間1日で作ったものを無料で配ってました(汗)
↓コレの眼鏡無しVerだった何か
夏コミの何か

内容は手にした皆様の心の中にそっとしまっておいて
いただけるとありがたいです。
気分次第で色々違うことになると思いますので(^^;

挨拶で会った方々に励ましの声をいただきました。
こんなんでスミマセン。まだ少しは期待されているのかな。
みんな、愛のある本をありがとう。凄く同人してるよ!
自分も頑張るよ!

カット
懲りずにかきかき。


-先週末のことその1-
コミックトレジャーを見学に行ってみました。
思ったより人が多かったのに驚き。

-先週末のことその2-
トランスフォーマー
トランスフォーマー観ました。
ストーリーはあって無いようなものでしたが、
ロボは凄かった。自分的にはそれだけで満足できました。
CGとかロボに興味ない人が観ると、
多分つまらないんじゃないかなーと思います(^^;

▼ C o m m e n t