記事一覧

2007.05.02 (wed)

■WHF

4/30の事ですが、WHF神戸行ってきました。
黒セイバー
PS2版Fateは現在セイバー召喚。先は長いですよ。

八神はやて
ストライカーズのなのはさんは偉いそうで。
成長しすぎでもう少女じゃないなーとは思う。

草壁さん
To Heart2は委員長しかやってないのですよね。
1回も見てないキャラもいたりで実はよくわかってなかったり(^^;
草壁さんはクリアしたいですねー、と遠い目(何

▼ C o m m e n t

■HiMEみゃ〜ん 2007年05月04日(fri)11時33分 編集・削除

めきゅるめきゅガレキの世界へようこそ。
真鍮線ではなくアルミ線がオヌヌメっすよ(謎

3枚目のオレの嫁の写真。
「走りながらよそ見してて激しくぶつかった」的シチュエーションに見えますた。
カワユス(*´Д`)

■YOYO 2007年05月06日(sun)00時29分 編集・削除

めくるめーくめくるめーく(謎
アルミがおぬぬめですか。
真鍮線ならあるんですけどねー。
またチェックしときます。

草壁さん。予想通りの食いつきですねw
ベタシチュきたー。なんてベタな。だがそれが良い。
夏までには草壁さんと出会いたいところ。