記事一覧

2007.03.02 (fri)

■舞い散る花粉のように

目がまともに開けてられない時があります。
花粉症かもしれない・・・。いままでそんなに無かったのに。
ううう・・・

放置している間に、弟の嫁に息子が誕生した。
五体満足健康に無事生まれてなによりです。
そんな中、自分は独身貴族を絶賛謳歌中ですよ。
ジェントルメンです。

最近のこと箇条書き。
・電王より、ゲキレンのほうが好み。
・Wiiのバーチャルコンソールで超魔界村を購入して1周目クリア。
 昔2周目までクリアしたし、コンティニューでがんばる。
・みんなで投票チャンネルを楽しむ。色々傾向がわかって面白い。
 エスカレーターの左側をあける地域が少なすぎて絶望した!
・月刊ジャンプの件に驚いた。週刊のほうは乱れてる。

しかし、目が辛いな・・・なんてこったい。

▼ C o m m e n t

■瞑瞠 2007年03月11日(sun)03時21分 編集・削除

 花粉症って気にすると余計に過敏になって
良くないようなんですけどね。 拙者も時々
「花粉症かな?」など思ったりもしますが、
まだ花粉リミッターは越えてないようなので
今年は一先ず安心して生活が送れそうです。

 兄としては此処はめでたいという時なのに
親には弟と比較されてしまって立場がねぇ…
みたいな雰囲気に陥る状況でもありますな。
 拙者もよく親に弟と比較されてなぁ…(泣

・電王
 アックスフォームは熊がモチーフのキンタロスでしょうか?
・月ジャン
 あと3回です。 週刊は新連載が乱発して
ワケわかんねー的状態ですな。

■YOYO 2007年03月15日(thu)22時23分 編集・削除

ただ単に目が疲れてるだけな気もします。
今日も結構辛いものが・・・

弟と比較はあんまり無いですねー
弟は弟、自分は自分、自分自身がそんな感じなので。
縁とかはある程度巡り合わせみたいなのものですからねー。