記事一覧

2006.12.25 (mon)

■クリスマスらしい

世の中クリスマスらしいですが、
独り身な自分には特に何もなく・・・と思いきやイベントがありました。

この時期、クリスマスやら歳末やらで、
色々な場所で抽選大会が催されています。
いくらかの金額分買い物すると1回出来ちゃうアレです。
結果からいいますと、おねぇさんが鐘を鳴らしました。

「おめでとうございまーす、2等ですー」

わーい。当たった、当たったよー。
高級そうな食材やら、ニンテンドーDSとソフト1本付きやら
色々と提示され、どれか選んでくださいとのことだったので、
iPod nanoにしました。持ってないのでいいかなーと。
雑誌の懸賞とかなら当たったことありますが、鐘が鳴ったのは初めて。
なかなかのクリスマスプレゼントでありました。

▼ C o m m e n t