記事一覧

2006.12.04 (mon)

■Wii

手に入れてます。
ファイル 18-1.jpg
発売日にハードを買ったのはいつ以来だろう。

一緒に勝ったゲーム。
ファイル 18-3.jpg
Wiiっぽさが楽しめそうなWii SPORTSと、個人的本命のゼルダ。
リモコンもう一つ欲しいので、はじめてのWiiも購入。

とりあえずセッティング開始。
続きを読む

▼ C o m m e n t

■瞑瞠 2006年12月17日(sun)04時46分 編集・削除

TVのニュースでWii不具合発生って報道を聞いたんだが、
何でも子供がWiiリモコンぶん回してストラップが切れた
拍子にTVに当たってリモコンが壊れるとゆー不具合(?)が
全国的に多発しているんだそうだ。 よもや開発側は子供の
限度を超えた使い方までは考慮していなかったようだ(笑

■YOYO 2006年12月19日(tue)00時57分 編集・削除

ストラップ切れるとかやってますねー。
うちの調べてみたら、ちゃんと太かったです。安心。
TVが壊れたとかネットで見たりしますね。
リモコンは多分そう簡単には壊れないと思います。
そう簡単に壊れない頑丈さが任天堂製品。