記事一覧

2006.11.17 (fri)

■マジック大全

ファイル 11-1.jpg
思わず買ってしまいました。
トランプが付いてくるあたり任天堂らしいなと。

まだちょっとしか触ってないですが、
ゲーム内容は、息抜きしたい人には良いかもという感じ。
出てくるマジックはDSあることが前提なものです。
1人のモード、人に見せる為のモード、不思議力トレーニングと
3つのモードがあります。

1人でマジックは、DSに出る指示通りに行動して、
自分がマジックされる側になるというモード。
なんか不思議な感じを味わえます。DSにカード当てられた・・・。

人に見せる為のモードでは、簡単なDS使ったマジックを
リハーサルしたり出来ます。ネタですね。
あと、不思議力トレーニングとかいうもの。
内容は脳トレのちょっと変わったバージョンって感じで、
どのあたりが不思議力なのかは謎。

マジックしたあとに貰える「不思議ポイント」というものを
ためると、新しい項目が増えます。

続きを読む

▼ C o m m e n t