記事一覧

2010.03.29 (mon)

■WHITE ALBUM2

WHITE ALBUM2
WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~を購入。
なぜ買ったのかと聞かれれば、シナリオが丸戸史明さんだからと答えます。
この方の書く日常というか、空気感が好きなのです。

始めてからしばらくすると、前作のWHITE ALBUMという曲が
流れるシーンがあるのですが、凄く懐かしかった。
あれから10年以上経ったのですね・・・。


Angel Beats!の特集番組に麻枝准さんが出てたので、観てみました。
インタビューを観る限り、この作品に対して凄い自信です。
というか、あんなカッコイイ台詞、自分も言えるようになりたいです。
麻枝さんが天才と言ってたのは、たぶん、久弥直樹さんかな。
久弥さんは、solaの後、音沙汰が無いですね。
また、何かで出てくる事を期待。

兎にも角にも、どんな感じの作品になっているのか、
4月開始のAngel Beats!楽しみにしたいと思います。