記事一覧

2010.03.06 (sat)

■寒暖の差が・・・

暖かかったり、寒くなったり、気温差が激しいです。
目とか鼻の調子もいまいち。目がつらいと、何をするのも厳しいです・・・。

化物語 第六巻/つばさキャット(下)の発売日が、
2010年6月9日に延期だとか。
キャラクターコメンタリーとかが良いだけに、
羽川さんのOP映像、頑張って欲しいです。


サマーウォーズ
サマーウォーズを購入したので観ようと思います。

特典フィルム
フィルムはこんな感じのが入ってました。
まだ観てないので、このおじさんが誰なのかわかりませんが、犬可愛い。


ゲームを積み気味です。積んでるゲームがあるのに、
風来のシレン4を買ってしまいました。

風来のシレン4

不思議のダンジョンシリーズやったことなくて、
前から興味があったのと、評判が良いのでつい。

買っておけば、いつでも遊べる。
そのうち遊ぶ、自分によし。

アルトネリコ3は、フェーズ2まで進んで、止まっています。
RPGは一気に進めてやりたいタイプなので、
一気にやるパワーがないと、進みがとても遅いです(^^;

斬撃のレギンレイヴは、ストーリーモードのノーマルをクリアしました。
ものすごく色々尖ってるゲームですが、最後まで楽しめました。
Wiiのリモコンを使用したアクションゲームでは、
間違いなくトップクラスの楽しさですね。


チェック予定なTV番組メモ:
MAG・ネット β
(ラブプラス特集)
3月7日 (日) BS2:24:20~25:05 (3月8日 午前00:20~)
3月12日(金) BShi:25:15~26:00 (3月13日 午前03:15~)

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 完全版
3月8日(月)NHK総合:深夜 26:25~27:54 (3月9日 午前02:25~)