記事一覧

2008.09.18 (thu)

■最近のアレコレ

読み物
「空の境界 未来福音」を買いました。
いつ読むのかはまだわかりませんが、手に入れたので安心です。
「とある魔術の禁書目録」に手を出してしまったので、
地味に読んでる途中です。まだ1冊目。先は長そうです。

428のボーナスシナリオ
に少し驚いた。
シナリオだけかと思ってたのに、絵まであるとは思いませんでした。

以下、これ以外のアレコレ

続き


XBOX360のソフトがすごい勢いで増えました。
とりあえず、「インフィニット アンディスカバリー」やってます。
たまに実績解除とか出るのがすごく気になります。
あそこうまくやれば解除できるんじゃ・・・とか。
アクション系の気軽に何回もやれるゲームならいいですが、
RPGでは素通りしてしまうと解除するの厳しい気がしますね・・・


「クイズマジックアカデミー」も買いました。
夜に友達コード登録して3人で遊んでみようとしましたが、Wi-Fiほとんど繋がらない。
深夜の軽くなった頃にやっとまともに出来ました。
自分以外の2人がドラゴン組になってたので、
みんな勘で答え選んでました。選択じゃないのは絶望的です。
選択をいかに勘で乗り切るかの戦い。
組をさくっと上げすぎなんじゃよー、経験者どもめ。


ゲスト原稿中。

これが終わったら、マクロスFが終わる前に、にんじんランカを入れ替えたいところです。
ランカは遠いところへ旅立ってしまいました(遠い目

▼ C o m m e n t