記事一覧

2006.10.23 (mon)

■更新すると言いつつ

いっこうに更新されないこのダメ加減・・・
嫌になってきますね・・・(;´Д`)

ファイル 2-1.jpg
なんか描いてみたり。

姫宮さんから漢字バトンというのが回ってきたので、ちとやってみよう企画~
続き
自分のイメージは「多」ですか。多というか、器用貧乏だと思いますよ(;´Д`)
姫宮さんのイメージは「姫」でヽ(´▽`)ノ

■好きな漢字を5つ
5個ですか・・・
「龍」「空」「風」「涼」「陽」
何となくわかりやすい気もする。

■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージ
「美」・・・黄金比
「色」・・・光
「彩」・・・最近映像で彩雲を見たので雲とか虹とか

■次の人に回す漢字3つ
回す気ないのでパス(´・ω・`)

■大切にしたい漢字
「心」
かな。んー、むずかしいな・・・

■漢字のことをどう思う?
漢字一文字でも、へんとつくりの組み合わせから色々連想出来て
アルファベットにはない情緒がある文字体系だと思う。

■最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
またむずいな・・・
「無病息災」
「因果応報」
「晴耕雨読」
いまいち好きと違うような気もするけど、ある程度自分を表してると思う。

■バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
回さないってばよ~。

▼ C o m m e n t

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーにはと入力してください。(スパム対策。)